05/07のツイートまとめ

to_for_You_

人間性が愛され過ぎているから今迄こういう間違いをしてこなかったのよね。大丈夫、これからまだまだ強くなれるよ
05-07 15:12

@e_vemant はったおす!!
05-07 15:10

@miapso2 エタバンでもするの?笑
05-07 15:09

@Kaito_curry あ、やっぱり?愚妹がちょうど今それでトラブってて見てたら他でも絶対あるだろうなと。
05-07 15:09

でもお姉ちゃん許さないからね?笑
05-07 15:08

@e_vemant 言い返してやってwwwwwww
05-07 15:08

@miapso2 できるよ!
05-07 15:07

@e_vemant 私はすごい好き←
05-07 15:06

エタバンなんてトラブルの代名詞みたいなシステムがあるから人間関係に問題が生じるんだよおおー!!
05-07 15:05

@_0v0_O3O_XsX_ スカウト…!1度は憧れたけど現実見てるので結構です!笑笑でもありがとう夢見れた(*´◒`*)
05-07 04:27

話題のレイディタッカーで裸パーカーみたいなのやってみたんだけど…そもそも見せる胸なかった←今回「セクシー系でSS撮る!」とかメンバーに意気込んでおいて結局恥ずかしくなってグラビアみたいになっちゃった感じですw#PSO2 https://t.co/Ad6IzHOpqK
05-07 04:22


コメント

非公開コメント